まもなく梅雨入りですね、今年はいつ頃になるでしょうか
6月の梨つくり体験は「大袋かけ」を実施します。5月にかけた小袋の上から大袋をかぶせる作業です
6/6(土)と7(日)の各日14:00~ 梨ガーデンへお越しください(事前予約不要/雨天中止)
小袋の中でぐんぐん成長中の梨の実たちが、皆様のご参加をお待ちしてます
週末を中心に、ものづくり各種ワークショップや梨を使ったスイーツづくりを開催!
梨3品種の食べくらべはキッチンギャラリーにて毎日実施しています(無料入館日は除く)
6月下旬には七夕の笹飾りを設置するので願い事を書いて付けてください。みんなの願いが叶いますように☆
館内の展示を巡るクイズラリーにも挑戦してみてくださいね、全問正解者の中から抽選で梨や梨のお菓子が当たります!
雨の日でも楽しめるなしっこ館へぜひ遊びに来てくださ~い♪
詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓